50周年のお知らせはこちら
2021.01.20

プラススクレート3周年&モンチッチバースデーの記念に、モンモンファームをテーマにしたメニューを展開♪

本日、1月20日にプラススクレートは3周年を迎えました。

いつもプラススクレートをご利用下さっている皆さま、本当にありがとうございます。

3周年記念として、プラススクレート3周年ロゴをご紹介します。

“Monchhichi”ロゴの「M」を使った「3」という数字と、スクレくんの手が「3」のポーズをしていてとっても可愛いですね!

こちらのロゴは、今後の展開でもいろんな形で登場するかもしれませんので、お楽しみに……☆

また、プラススクレートではモンチッチバースデーに合わせて「モンモンファーム」をテーマに期間限定の特別なメニューをご提供します。

ご提供は1月21日(木)からスタートします。

気になるメニューはこちら♪

コーヒー農園でのランチタイムやおやつタイムをイメージしたメニューです。

バースデーにぴったりのにぎやかなお食事をお楽しみくださいね♪

※緊急事態宣言中は通常の営業時間と異なる場合がございます。

 最新の営業時間に関するお知らせはプラススクレートTwitterにてご案内しております。

※【カフェのご予約について】

土日祝日は時間枠指定の予約優先席を設けております。ご予約と詳細はプラススクレートHPをご覧ください。

平日に予約希望の方はお電話にてご希望のお時間をお伝えください。

プラススクレートのお電話番号:03-5829-8882

plussecret(プラススクレート)

アクセス:東京都台東区浅草橋1-17-5(JR浅草橋徒歩1分)

営業時間:11:00~19:00(ランチLO15時、デザートドリンクLO18時)

定休日:水曜日

Share!

TOP