
くたっと感がかわいい!もこもこスウィートブラウンが新登場♪
詳しくはコチラ
くたっと感がかわいい!もこもこスウィートブラウンが新登場♪
詳しくはコチラ
こんにちは!
モンチッチ公式オンラインショップです。
本日はモンチッチこけしのご紹介です。
群馬県榛名山の東麓にある榛東村に工房を構える「卯三郎こけし」の職人が
ひとつひとつ心を込めて丁寧に作り上げた創作こけしです。
木のぬくもりがあふれる手のひらサイズのこけしの
手に持っても馴染む感じは、ひとつひとつ丁寧に作られた手作りならでは。
是非、手にとってこのほっこり感を感じてほしい逸品です。
モンチッチのチャームポイントであるそばかすや、
赤いスタイなどのトレードマークを丁寧に再現しています。
天然木を削り出し、磨き上げ、各パーツを丁寧に塗り分けて表現したモンチッチこけしは、
職人の手仕事によりひとつひとつが個性を持った、手作りならではの温かみある風合いに仕上がっています。
癒しインテリアとして是非、取り入れてみてはいかがですか?
くたっと感がかわいい!もこもこスウィートブラウンが新登場♪
トムとジェリー×モンチッチ タフィーべビチッチ顔でかSSキーチェーン 明日ご予約スタート!
表情豊かなモンチッチがかわいい湯吞みが新登場!
モンチッチとチムたんがフロッキーマスコットになって新登場!