2019.10.29

EVENT

角川シネマ有楽町でのキャンペーンイベントに寅チッチがやってきます!

角川シネマ有楽町に大人気★寅チッチがやってきます!

◆10/31(木)寅チッチが角川シネマ有楽町に来場!記念撮影のチャンス!

寅さんとモンチッチの夢のコラボによる「寅チッチ」。

葛飾柴又寅さん記念館で今春に発売されるやいなや、大変な人気を集めました。

現在、開催中の「『男はつらいよ』4Kデジタル修復版上映」を応援するため、10/31(木)に寅チッチくんの着ぐるみが角川シネマ有楽町に登場!

これまで葛飾区内のイベントにのみ出演していましたが、今回は特別に劇場まで遊びに来てくれます。

 

日時:2019年10月31日(木)

 11:00 / 13:30 / 15:50の上映回終了後

場所:角川シネマ有楽町 ロビー

参加方法:

・チケットをご購入された方が対象です。

・各回20枚の撮影整理券を当日朝10:15から先着順で3回分をロビーにて配布いたします。

・1組につき1枚の配布です。グループで撮影をご希望の方は代表者がお受け取りください。

・1度に1回分の整理券を受け取ることができます。2回以上の撮影会に参加をご希望の場合には、列の最後尾に並びなおしをお願いします。

・上映終了後、該当回のチケットと整理券をお手元にご用意の上、整理番号順に列にお並びください。



注意事項:

・早朝からのご来場、整列は近隣へのご迷惑となりますので、固く禁止させていただきます。

・荒天、自然災害の都合により、予告なくイベントの内容が変更、中止となる場合がございます。

・予定枚数を配布次第、締め切ります。

・参加されるお客様はご自身のカメラをご持参下さい。

・整理券の譲渡はお控えください。

・整理券は紛失、盗難、破損など、いかなる場合でも再発行はいたしかねますのでご注意ください。

・イベント当日は、スタッフの指示に従っていただきますようお願いいたします。

・上記が守れない場合、イベントの参加をお断りする場合がございます。



▶その他「男はつらいよ」キャンペーン情報は公式ホームページをご覧ください。



【本イベントに関するお問い合わせ先】

松竹株式会社 メディア事業部知財事業室(TEL: 03-6260-4429)



【角川シネマ有楽町】

〒100-0006

東京都千代田区有楽町1-11-1 読売会館8階

TEL:03(6268)0015

公式HP

Share!

TOP