50周年のお知らせはこちら
2019.06.14

KATSUSHIKA

6月22日(土)~柴又寅さん記念館『あっちこっちモンチッチ』イベント&グッズ詳細について

「男はつらいよ」と「モンチッチ」のコラボレーション!

『あっちこっちモンチッチ』イベント詳細とグッズ発売についてのお知らせ

6月22日(土)より、柴又寅さん記念館で『あっちこっちモンチッチ』が開催!

イベント詳細やグッズ発売のお知らせです。

今回の寅チッチぬいぐるみの他にクリアファイル等のグッズも販売が

追加決定しました。アイテムの詳細は来週に告知しますので、お楽しみに!

【販売に関しての注意事項】

・寅チッチぬいぐるみの購入はお一人様2点までとさせていただきます。

・転売目的の方の購入はご遠慮ください。

 

(お並び頂く方に関しての注意事項)

・近隣の方のご迷惑となるため、前日夜や当日早朝からの順番待ちはご遠慮ください。

・販売開始1時間前の午前8時より、待機列の準備をさせていただきます。

・お一人様あたりに個数制限がある為、全員揃ってからお並びいただくよう

お願い致します。また、物品等による順番待ちもご遠慮ください。

・待機列は寅さん記念館向かいの建物の敷地内に設置予定です。

安全を確保するため、その他の場所や公道などに滞留しないようお願い致します。

・当日は係員の指示に従ってください。

 

【握手&記念撮影会に関しての注意事項】

・握手&記念撮影会の整理券を9時30分より、寅さん記念館光庭にて先着30組様に配布致します。

・10時の回、13時30分の回のどちらか1回分の配布となりますので予めご了承ください。

・整理券をお持ちの方の撮影後、フリー撮影の時間を設けさせていただきます。

・握手&記念撮影会の整理券につきましては、施設開館前の待機列のご用意はありません。

 

【その他注意事項】

・物品販売及び記念撮影は寅さん記念館光庭(無料エリア)での開催となります。

・当日の状況により、各種変更となる場合がございますのでご了承ください。

Share!

TOP