2020.09.14

富士24時間、モンチッチ公認レーサー・吉岡一成さん優勝おめでとうございます!

こんにちは!

モンチッチ公認レーサーの吉岡一成さんが、スーパー耐久シリーズ2020の開幕戦、

「NAPAC 富士 SUPRER TEC24時間レース」で優勝されました。

 レース大会名: ピレリスーパー耐久シリーズ2020開幕戦 NAPAC 富士SUPER TEC24時間レース

 参戦クラス: ST-5クラス

この日は台風の影響で晴れたり雨が降ったりと波乱のレース展開だったそうですが、ドライバー、チーム、メカニックが

チーム一丸となって優勝する事ができた、と吉岡さんからご報告いただきました!

本当にかっこいいですね!

レースの様子のお写真も吉岡さんからいただきましたので、紹介させていただきます。

チームのドライバーの皆さんです。レーシングスーツがとってもクールですね!

吉岡さんのスーツには、モンチッチもいますよ★

こちらが実際に走ったマツダ車です。赤色で速そうですね!

今回のレースは24時間耐久レース。夜間もずっと走り続けました。

台風だったので途中4時間ほどレースがストップしていましたが、無事に完走できました。

チーム一丸となり、身を乗り出して応援しています!白熱のレースですね。

レースの詳細はこちらをご覧ください。

https://mzracing.jp/japandomestic/13931

吉岡さん、優勝おめでとうございます!今後の活躍もみんなで応援しましょう♪

コロナが落ち着いたら、モンチッチくんやモンチッチちゃんも応援に駆け付けます!

ーーーーーーーーーーー

吉岡一成さんTwitter

Share!

TOP