50周年のお知らせはこちら
2020.03.03

「POP’n CANDY CLUB」チムたんコラボカフェin原宿アルタ レポート♪

こんにちは!

好評開催中のチムたんコラボカフェ「POP’n CANDY CLUB」in原宿アルタにて、

2月23日(日).24日(月)に行われたチムたんのグリーティングイベントをレポートします♪

 

今回のコラボカフェは、竹下通りのど真ん中!

原宿アルタ内のTERRACE CAFE gourmandise(テラスカフェ グルマンディーズ)で開催しています♪

https://www.monchhichi.co.jp/news/detail.php?id=414

店内はピンクに統一されチムたんとモンチッチちゃんでいっぱい!

壁もテーブルもプリントが施されてとってもかわいい!!

まさに"SNS映え"スポットですね♪

メニューも内装に負けないぐらい映えています☆

どれもかわいくておいしくって大満足!

スタッフの個人的なおすすめは「チムたんのトウィンクルストロベリーパフェ」♪

 

そして!!

待ちに待ったチムたん登場です!!

「POP’n CANDY CLUB」Mサイズとお揃いのコスチュームがとっても可愛いですね♪

(実はちゃんとしたお洋服タイプの衣装のチムたんは初めてなんです★)

みんなのアイドルチムたん♪

おしり(しっぽ)を撮影しているファンの方がたくさんいました(笑)

 

イベント初日は、店内満席でテラス席までお客さんが埋まるほど!

みなさんお食事も堪能されながら登場を待っていてくれていました^^

2日目はみなさまのテーブルをゆっくりラウンドして、

いっしょにお席についたり(!) いつも以上みなさまとチムたんの距離が縮まった気がします☆

カフェは3月23日(月)まで!

是非遊びに来てくださいね!

♡コラボカフェ概要♡

期間 2020年2月21日(金)〜3月23日(月)

場所 TERRACE CAFE gourmandise(テラスカフェ グルマンディーズ)

   住所:東京都渋谷区神宮前1丁目16-4 原宿アルタ3階

   電話番号:03-5843-1051

   営業時間:10:30 ~ 20:00(L.O.19:30)

Share!

TOP