50周年のお知らせはこちら
2019.04.01

新元号「令和」の発表をモンチッチがインスタライブ配信しました♪

こんにちは!

本日、2019年4月1日(月)11:30...

新元号の発表が行われました!

そんな記念すべき瞬間を、モンチッチも皆さんと一緒に迎えたい!

モンチッチくんの熱い要望により急遽インスタライブ配信が決定しました♪

その様子をレポートしたいと思います♪

会議室で発表を待つモンチッチくん。。

何か書いていますね。

元号の発表があったのでしょうか!?

門?かど。。。??

かどち。。?

新元号は「門地(モンチ)」です!!!!

というのはモンチッチくんのエイプリルフールジョークだったようですね(*´ω`*)

いつもみんなを笑顔にしてくれます♪

さて、気を取り直してセキグチ幹部たちと真剣に画面を見つめるモンチッチくん。。

何と途中でテレビが映らなくなり急遽場所を移動しました(;'∀')

ハプニングも楽しむモンチッチ一同。。。

さあ、いよいよ発表です!!!

新元号は、、、、

「令和(れいわ)」になりました!!!!!

社長とも記念撮影☆

「門地もんち」ではなくて少し残念そうなモンチッチくんでしたが、新元号の「令和れいわ」、とても素敵な元号ですね!♪

そんなところに号外がやってきました!!

さすがモンチッチくん、社員に頼んで作っていたようです!手配がぬかりない!

これから「令和」と入った号外を、みんなに配るそうです♪

本当に楽しいことが大好きですね^^☆

「号外だもーーーん!」

外に出て、みんなに令和をいち早くお届けしました♪

大安の今日は、とてもお天気も良く桜も満開で新元号発表にふさわしいお日柄でしたね^^!

モンチッチくん、楽しい元号発表をありがとう!

元号が変わるのは5月1日からなので、あと1か月は平成に感謝をしながら過ごしたいと思います♪

「令和」の時代もモンチッチが皆様に愛され続けることを願って。。。

今後もモンチッチをどうぞよろしくお願いします♪

Share!

TOP