50周年のお知らせはこちら
2019.01.22

EVENT

モンチッチイベント商品 お菓子『モンチッチボーロ』『キャンディ缶』発売のお知らせ!

 

  

モンチッチイベントお菓子『モンチッチ ボーロ』『キャンディ缶』発売!

モンチッチ45周年イベント・1/23(水)より、とっても可愛いくておいしいお菓子が登場します。

とってもキュートなアイテムなのでぜひイベント会場でチェックしてくださいね!

アイテム詳細

◆モンチッチボーロ

ボーロ(全1種)¥350円+税

モンチッチのイラスト入りのボーロです。

パッケージのモンチッチの顔がインパクト大!!ギフトにもオススメです♪

[原材料]ばれいしょでん粉、砂糖、液全卵、ぶどう糖、水飴、脱脂粉乳/着色料(青1、黄4、赤102、赤106)

・本品はえび、小麦、くるみ、ごま、大豆、りんご、ゼラチンを含む製品と共通の設備で製造しています。

・開封後は早めにお召し上がりください。

・製品の中に黒い粒や色のついた粒が入っている場合がありますが、これは製品からはがれた粒ですので、安心してお召し上がりください。

・製法上、ボーロ表面の絵柄が不鮮明なものも含まれますが、ご了承ください。

・ボーロの絵柄はランダムのため、袋ごとにキャラクターの数は異なります。また、ご指定は出来かねます。ご了承ください。

【アレルギー情報】

・原材料に含まれるアレルギー物質(7品目中):たまご、乳

[内容量]約40g

◆モンチッチ キャンディー缶

キャンディ缶(全1種)¥800円+税

缶の真ん中の部分は、マグネットになっていて、マグネットとしても使用できます。

(フルーツキャンディ6個入)

東京駅一番街
Share!

TOP