50周年のお知らせはこちら
2018.09.28

モンチッチイベントレポート@ 中津川 THE SOLAR BUDOKAN 2018

こんにちは。もう10月ですね。

モンチッチくんやモンチッチちゃんは、9月はイベントで色々な所にお出かけ。。

モンチッチくんは

中津川 THE SOLAR BUDOKAN 2018に2017年に続いて

2018年も参加しました!!

自然がおおく、音楽好きの方やファミリーも多い音楽フェス。

2度目の出演でモンチッチを覚えていれくれる方もたくさんいましたよ♪

フェスモンチッチ仕様でノリノリのモンチッチくん!

グッズもたくさんです!!

今年はモンチッチブースに遊びに来てくれた方にたくさん楽しんでいただける様に

モンチッチがいっぱいのギターや楽器を用意しました!

こちらが大人気☆

みんなでモンチッチギターでバンドを結成したようにポージングして撮影を

楽しんでくれました!!

みんなの笑顔にモンチッチもスタッフも本当に充実した2日間を過ごす事が出来ました。

参加いただいた皆様、応援いただいた皆様。本当に有難うございました^^

Share!

TOP