50周年のお知らせはこちら
2018.07.21

フェスモンチッチ2018 イベントレポート

こんにちは!

例年を超える暑さのなか、フェスモンチッチの発売記念イベントが

7月14日から各地で開催されています。

7月14日(土)はキデイランド原宿店さんでイベントを開催!

写真はフェスモンチッチの特設コーナーです。ぬいぐるみアイテム以外にもアパレルや

雑貨も充実・・!キデイランド限定の赤Tシャツもばっちり並んでいます。

1階店頭でのイベントではたくさんのファンの方と記念撮影や、

フォトセッションを楽しみました!

モンチッチくんのロックなポーズも決まっていますね。

7月15日(日)は浅草橋のモンチッチカフェ『プラススクレート』でのイベント♪

2階のウィンドウがとってもロックなフェス仕様になって見るだけでワクワクしてしまいます。

階段まわりもフェスモンチッチ仕様!

いよいよ外から店内へ…!

モンチッチくんが登場です。

店内はモンチッチくんを待つファンの皆さまで大興奮…!

モンチッチくんも大喜びです。

カフェらしく…着席してポーズしてみたり(^^)

メニューを見て、何がおいしそうかなぁと

オーダーに悩み中のモンチッチくん。

プラススクレートでのイベントは普段とは少し違うモンチッチくんに出会えますね。

そして、7月16日(祝)はモンチッチちゃんが上野・ヤマシロヤに登場!

フェスルックのモンチッチちゃんは

ガールズバンドのメンバーみたいですごく可愛いです…

モンチッチくんと同じようにエアギターも披露していました♪

そして

13時の回での記念撮影☆

15時の回☆

集まっていただいたおともだちと一緒に記念撮影を行いました。

連日、暑い中イベントにご参加いただき本当に有難うございました。

フェスモンチッチやモンチッチのイベントはまだまだ続く予定です!

よろしければ、ぜひご参加をお待ちしています。

Share!

TOP