50周年のお知らせはこちら
2018.07.10

7月7日(土) 新小岩駅開業90周年「新小岩 ありがとうフェスティバル」レポート

皆さまこんにちは!

7/7(土)に行われた『新小岩駅 ありがとうフェスティバル』に

モンチッチくんとモンチッチちゃんが登場しました(^^)

新小岩駅は南北自由通路が開通し、とってもきれいにそして便利になりました♪

当日はたくさんのお客様で大盛況!

モンチッチくんとモンチッチちゃんも今日は新小岩駅の駅員さんと一緒に

イベントに登場です☆

モンチッチちゃんはたくさんのお友達にちょっとびっくりしているみたい。

どきどきしながらの登場です。

そして・・!!

モンチッチ達とイベントを盛り上げてくれたのが駅長犬さん。

JR東日本千葉支社マスコットキャラクターなのだそうです。

初めての共演にモンチッチたちはとっても嬉しそうでしたよ。

その他にも7月7日(土)は七夕だったので、短冊をかいて笹の葉に飾りつけをする

イベントや、新小岩駅キャラクター『しわわん』の紹介などもありとっても

盛だくさんでした!

そして。。この日からは

新小岩駅の駅スタンプにモンチッチバージョンに!

スタッフもさっそく、スタンプを押してみましたよ。。!!

新小岩駅に常設されているので、お越しの際はぜひぺたり!と

記念にスタンプしてくださいね。

Share!

TOP