50周年のお知らせはこちら
2020.02.28

モンチッチ46周年バースデーイベントin東京駅「モンチッチ スポーツ 2020」レポート

こんにちは!

1月25日(土).26日(日)に東京駅で開催されたモンチッチのバースデイイベントでのお誕生日会&記念撮影会には、たくさんのお友だちに参加いただき本当にありがとうございました!

また、モンチッチ達へたくさんのお祝いメッセージを世界中からいただき、モンチッチはじめスタッフ一同本当に嬉しく思っています♪

バースデイイベントの様子を少しですが、レポートしたいと思います♪

会場に到着したモンチッチくんとモンチッチちゃん♡

今年の衣装は「チアリーディング」です!!

ポンポンを持ってモンチッチ達もご機嫌の様子♪

大きなお顔のフォトスポットも話題に☆

今年のケーキはお友達も勢ぞろい!!

かわいいクッキーがたくさん乗っていて食べるのがもったいない!

モンチッチたちもうれしそうでした♪

バースデイソングを歌ってもらい、ケーキと一緒に記念撮影会です☆

なんと今年はテレビの取材もありました!

お友だちとの記念撮影はいつだってとっても楽しいですね!

みんなのモンチッチから愛情が伝わってきます♪

今年もとても楽しいイベントになりました!

これからもたくさんのお友だちに会いに全国に行きたいと思いますので、

モンチッチをよろしくお願いします!

Share!

TOP