50周年のお知らせはこちら
2018.09.21

9月21日(金) 「モンチッチガールズパーティー 4DAYS in YAMASHIROYA」レポート

皆さまこんにちは!

本日9月21日(金)から24日(月)まで上野ヤマシロヤで開催中の

「モンチッチガールズパーティー 4DAYS in YAMASHIROYA」!!

なんと今日はモンチッチちゃんが登場しました!(^^)

ヤマシロヤ限定モンチッチ用Tシャツの販売をお手伝いをしているようです。

初日から大盛況!
モンチッチちゃん、ヤマシロヤさんのエプロンをつけてお手伝いをしているようです☆

とっても似合っていますね!大きい紙袋ちゃんとお渡しできたかな?


先行発売品のねそべりパンダが大人気(^^♪

さすが上野です!シャンシャンと一緒に記念写真を撮りたいですね♪

こちらは発売前のあったかニットシリーズがとってもかわいくディスプレイされております☆

とってもあったかそうでほっこり...☆ 発売が待ちどおしいです^^

さらに!ヤマシロヤ限定のmomokoドールも!!

ずらっと並んでいて圧巻です(^^♪


輪投げや、ぬい撮りブース、他にも様々な楽しいコンテンツがたくさん!

とってもハッピーなガールズパーティーになっています。




もちろん男性も入場可能です!!
かわいい空間を楽しんでくださいね。
⠀ ⠀


9月24日(月)まで開催中です★
みなさんぜひ遊びに来てください!♪ ⠀

【グリーティングイベント(撮影会)】

モンチッチちゃんとチムたんが登場するスケジュールは下記の通りです。

9/22(土)14:00、16:00

 モンチッチちゃん ※16時の回はイベントあり

9/23(日)14:00、16:00

 チムたん ※16時の回はイベントあり

9/24(祝月)14:00、16:00

 モンチッチちゃん&チムたん  ※16時の回はイベントあり

*各回30分程度です

*お客様ご自身のカメラやスマホで撮影します

*開催当日午前10時から6階レジカウンターで整理券を配布する予定です

*整理券はお一人様1枚のみ配布

*先着約30名様までです

詳細はヤマシロヤホームページをご覧ください。

Share!

TOP