50周年のお知らせはこちら
2018.07.31

7月24日(火) 第52回 葛飾納涼花火大会でモンチッチ花火!

モンチッチと葛飾区でのコラボは、

新小岩駅のマンホールやラッピングバスなど色々と展開していただいているのですが。。

今年はなんと!モンチッチ花火を葛飾納涼花火大会で打ち上げていただける事に、、

モンチッチの他にも、リカちゃんや黒ひげ危機一髪!、キャプテン翼など

葛飾区にゆかりのあるキャラクターの花火も一堂に登場!!

スタッフもモンチッチ花火を見届けるために花火大会に参加しました。

河川敷で打ち上げるのですが、観覧席と花火の距離がとても近くてびっくり!!

モンチッチと一緒にすでに興奮気味です!

そして・・!!

こちらがモンチッチ花火です☆

モンチッチの顏がわかりますね。

花火でモンチッチを見ることが出来て、大感動です。。!!

モンチッチの他にも、おしゃぶりやチムたんの花火もあがりました♪

夏の夜空をモンチッチで彩る事ができて、とても嬉しかったです。

そして、おまけの一枚☆

だれと一緒に記念写真をとったのかな??

Share!

TOP