50周年のお知らせはこちら
2022.04.30

モンチッチ公園リニューアル!さらにモンチッチがいっぱいの公園になりました

お天気のいい日のお散歩にぴったりな【モンチッチ公園】拡張リニューアルされて

モンチッチがさらにたくさんの公園になりました♪

モンチッチたちも新しい公園にワクワク!!

ミニミュージアはセキグチ・モンチッチの歴史や色々なご紹介がぎゅっと詰まったゾーンです。

秘密の箱の中は…来てみてのお楽しみですね。

入り口にはにっこり笑顔のモンチッチちゃん

ようこそ!と元気にお出迎えのモンチッチくん。

夏は水遊びもできますよ!

ぜひモンチッチ公園に遊びにきてくださいね。

モンチッチ公園 施設案内

https://www.city.katsushika.lg.jp/institution/1000096/1028021.html

Share!

TOP