50周年のお知らせはこちら
2019.02.12

HAPPY TRIP MONCHHICHI 45th ANNIVERSARY in 東京駅お誕生日イベント!

こんにちは!

1月26日(土)に東京駅で開催されたモンチッチのバースデイイベントでの

お誕生日会&記念撮影会には、たくさんのお友だちに参加いただき本当に

ありがとうございました!

また、モンチッチ達へたくさんのお祝いメッセージを世界中からいただき

本当に嬉しく思っています。

バースデイイベント当日の様子を少しですが、レポートしたいと思います♪

会場に向かう前のモンチッチくんとモンチッチちゃん♡

これからお友だちに会えるから、とっても楽しそう!

抱っこしている「クマちゃん」も気になりますね。

ケーキもとっても可愛くて、モンチッチちゃんもおもわずじーっと

みつめてしまします(笑)

会場に到着するとたくさんのお友だちがモンチッチくんたちを

待っていてくれました!!

いっしょにバースデイソングを歌ってもらい、ケーキと一緒に記念撮影会の

始まりです♪

楽しいお友だちとの記念撮影!

両手いっぱいにお友だちをかかえてモンチッチも嬉しそう♪

プレゼントもいただきました☆

いっしょにパチリ!!

撮影会の後に、くまさんのお名前決めの告知もあったりと

とても楽しいイベントになりました。

ちなみに、バースデイケーキは『HAPPY TRIP』をイメージしたトランク型の

チョコレートケーキ!!

サイドにはベビチッチやお友だちものっていて、見るだけで楽しい気分になりますね。

これからもたくさんのお友だちに会いに全国へイベントなどで行きたいと思いますので、

モンチッチをよろしくお願いします!

Share!

TOP